丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

2005-08-10から1日間の記事一覧

最近できたゲーセン

snt

ビッグパレットの前にできたタイトーのゲーセンでWCCFやっているのだが、このゲーセンは店内禁煙、タバコは喫煙コーナーのみ(ゲーセンの自動ドアと外の自動ドアの間)、非喫煙者で、ゲーム好きの俺だが、ゲーセンはタバコ臭いのであまり行かなかった、…

WCCFで、初勝利!キターーーー

soc

7戦目、フレンドリーマッチ 対千葉ユナイテッド戦、後半終了間際のゴールで1−0。筐体の前で「勝利キター」とか言っていたのは漏れ。で、続くレギュラーリーグディビジョン2のリーグ戦2節で2−1で、勝利し、公式戦初勝利を記録、後半早々で2−0として…

東アジア選手権決勝大会最終戦 韓国0−1日本

soc

今更ですが、東アジア選手権決勝大会の最終戦、日本が後半41分小笠原のコーナーキックを中澤が左足で合わせてゴール、1−0で勝利した。 しかし、実況「中澤の高さが生きたーっ」いや、モロに足なんだが・・・今回も通称サブ組の先発、中国戦と変わったの…

久しぶりに東北社会人リーグ。

fcp

ひっそりと、プリメーロ東北1部残留決定。 8月7日東北社会人1部リーグ公式戦(7月17日延期分) 盛岡ゼブラ0−5TDK秋田 この結果、勝点2の盛岡ゼブラが残り4試合に全勝しても勝点14にしかならず 勝点16のプリメーロを下回るため。