丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

今年も、いろいろありました、ご迷惑をおかけ致しました事をまずはお詫びいたします、来年もご迷惑をおかけいたしますが、笑って許してね(はぁと)

紅白歌合戦

おっぱい!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! シャツなんだろうけど、これ、家族で見ていたら引くわな。ちょっと考えろよNHKさん。 なお、うちはNHKが映らないので、あしからずご了承下さい。

尚志高校1回戦突破

尚志0(4PK2)0鵬翔 尚4○○×○○ 鵬2○○×× きっと、全国的に見れば番狂わせ、初出場で初戦突破、2回戦は1月2日国見を破った千葉県代表の八千代と市原臨海で対戦。 国見、伊藤翔の中京大中京が敗退、アジアユースで大活躍の伊藤・・・大して活躍していなかっ…

年賀状

やっと、年賀状を投函しました。遅・・・

DVD「妖怪大戦争」

見所は、様々な妖怪と栗山千明扮する「アギ」、高橋真唯扮する「川姫」ですな。

イタリアントマト

株主優待で貰ったイタリアントマトのお菓子が届いたので、早速DVDを見ながら試食。 1本200円位するスティックケーキ、とてもおいしかったです。

降雪

雪の降る様子。ヤマダ電機郡山店3階駐車場から、国道4号と49号の交差点を撮影。 写真の道を直進すると49号線いわき方面、交差点を左に進むと、4号線郡山市中心部、仙台方面、右に進むと4号線東京方面、49号線を戻ると、会津、新潟方面。 4号線を…

雪が降る

今日から冬休み

昨日で仕事納め。明後日の休出を回避。上司の方、どうもすいません。「ごめんなさい」って、百回言ったから、ゆるしてね。はぁと

PARQUEvol.3

水戸ホーリーホックの会報が届いた。地道に前進している姿に好感が持てた。 来年も、市民(じゃないけど)持ち株会&FCを継続する予定。 写真は内容と関係ない、ジャスミン・ジーニー

会報が届いた

新潟契約状況

alb

海本慶治(34)、河原和寿(19)、諏訪雄大(20)、中野洋司(23)、三田光(25)、六車拓也(22) これで、前回の5人と合わせて11人、何とかサッカーが出来るよ・・・

TDSに行ってきた。

クリスマス前で、激混み、アトラクションは軒並み100分待ち、タワー・オブ・テラー(以下o・テラー)は、朝、8時20分の時点で70分待ち、FPの列に並んで(アメリカンウォーターフロントのはずれミッキーの像のあたり)、30分後(このとき既にFPは1…

TDS

全女三回戦

マリーゼが早大に勝利。アルビ対マリーゼが見たかった。

新潟契約情報

alb

契約更新 内田潤、田中亜土夢、千葉和彦 レンタル復帰 田中秀哉、吉澤正悟 「あとむ」って入力すると「亜土夢」って変換されるうちのPC

岸田今日子さん往く

脳腫瘍による呼吸不全。ムーミンの中の人。

カンニング中島さん往く

35歳、復帰はもうすぐと聞いていたので正直驚いた・・・原因は分からないが、白血病が治らなかったのだろうか?

青島幸男さん往く。

74歳、元参議院議員、前東京都知事。 今だから言うけど、有権者になってからの参院選挙は、二院クラブに投票していた。(前回は除く)俺の青島さんのイメージは、やはり、「意地悪ばあさん」。

2007のJリーグ

3月3日開幕、6月30日までにリーグ戦を18節消化して、アジアカップのため中断、後半戦は8月11日再開、12月1日閉幕。 今年は、若手への切り替えの年、来年は、結果が求められる、頼むぜ淳さん。

今年初雪だるま

12月3日撮影。

クラブW杯決勝

インテルナシオナル1対0バルセロナ 南米勢が連覇。ロナウジーニョは、まともに仕事をさせてもらえなかった。バルサは今年のCL勝ち抜いて来年頑張ってくれ。 試合は確かに面白いんだが、アルビとか、プリメーロの試合を見ているときのような、心の底から…

全女二回戦

全日本女子サッカー選手権大会 アルビレックス新潟L0対1早稲田大 勝てば三回戦でマリーゼと対戦だったのだが、それも叶わず。二十二日は休み取ったのに… 22日に休みを取って、Jヴィレッジで、新潟対マリーゼを観戦し、福島か仙台で宿泊して、23日に新…

NDSがやってきた、ヤァヤァヤァ

なんとなく、捕獲してみた、が、欲しいゲームがないなぁ・・・俺的には、PSPも欲しいけど、高いな〜安くならないかな〜この状況では、値下げしなさそう・・・

久しぶりに・・・

今週は、半年振りくらいの週6日仕事だった。なんだか、くたびれたよ・・・ アルビ本の「激闘の記録」と「オフィシャルブック2006総集編」届いたけど、まだあまり読んでいないなぁ。

福島サッカー

ペラーダと夢集団が合併、トップを東北二部、サテライトを県一部におくもよう。 ユンカースとビアンコーネの対戦が早くも実現。旧夢集団抗争勃発。

バルセロナ4対0クラブアメリカ

バルサのワンサイドゲーム。先制した時点で試合は決した。 凄い雨でピッチが滑り易かったのが残念だった。 テレビの実況のアナ、何故語尾が上がるのか?気になってしかたがなかったよ。

アルビを振り返る1

alb

先発メンバー別勝敗 GK 北野 24試合8勝5分11敗 野澤 10試合4勝1分5敗 北野がポジションを奪う。野澤は、来期どうするのか? CDF 海本慶、中野 17試合7勝2分8敗 海本慶、千葉 8試合3勝2分3敗 海本慶、喜多 6試合0勝1分5敗 中野、千葉…

中嶋の息子

日本人として初めて、F1フルシーズン参戦を果たし、ブームを牽引した中嶋 悟。その息子一貴が、ウイリアムズのテストドライバーに抜擢された。今のウイリアムズにホンダ、ルノーと組んでいた時の輝きは無いが、グランプリに参戦できたら、いいね。