丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

盛岡遠征

盛岡暑かった、試合開始前や試合中も時々日陰にこもって体温調整していました。
マスクマンに「中は入れよ」と、言われたが、体調と相談して上の方にいてしまいました、すまないマスクマン・・・決してラグビーが見たかった、とか、すかしていた訳では在りません。と、自分のブログで言ってみる。
しかも、最近手首が壊れていて手拍子も出来ない始末・・・冷シップいい気持ちです。
とりあえず、その他、思ったこと、
・ハーフタイムに子供達が踊っていた、それはいい事だと思う、が、長い。練習する時間がなくなってしまうので、3分くらいにしておくべきです。と、ここで語っても仕方が無いと思うが・・・
・結構スポンサーいるのね。
・いい競技場じゃないの、新幹線も見えるし。
売店とかグッズ売り場とかあっていい感じ、だけど、なんでエンブレムのピンバッジないの?それが欲しかったのに、アウェイの楽しみはそのチームのピンバッジ集めの俺。会報配布していたのか・・・買ってしまった・・・
・ツアー楽しかった、首謀者殿には感服しました。
グルージャ盛岡に一言。
今のままでは、地域リーグ決勝大会を勝ち抜けませんよ。北信越を無敗で優勝したアルビレックス新潟地域リーグ決勝大会では、一度、苦杯を舐めていますから、しかも、やられた相手がプリマハム土浦(現水戸ホーリーホック)。と、いうわけで、来年もよろしく、と、ならないように頑張ってね、同じ東北者として応援していますよ。