丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

イトーヨーカドー郡山店エントランスホール改装記念普天間かおりミニライブ

10日午後3時半からイトーヨーカドー郡山店で普天間かおりのミニライブがあったので、のこのこ出かけてきました。
500人位集まっていた。年齢層は、若い子供から大きい(年齢的に)お兄さんお姉さんとかなりの幅があった。
まず、今回の進行役、ラジオ福島の深野健司アナウンサーが登場、自己紹介のとき軽くどよめきが起きる、ラジオと同じ声だ・・・あたりまえだけど・・・軽いトークの後、普天間かおりが登場、まず1曲歌って深野アナのトーク、その後、みんなのうたに取り上げられていた「祈り」、新曲の「泣けないラプソディ」「愛のうた」などを、歌い40分くらいでライブは終了。その後、サイン会が開かれ、CDを買うとサインをしてもらえるとの事だったので、CD買ってサイン貰っちゃいました。
普天間かおり、かわいかったです。
で、今回のライブの模様は、18日にラジオ福島で放送されます。