丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

アルビレックス新潟対浦和レッズ

10時にローソンに行き券種を選択して、個人情報入力画面で別の券種をを見ようと思ったのが運の尽き・・・尽きていなかったけど、5分頃までさくさく画面が進んでいたのに7分過ぎから込み合っていますが出始め、ロッピーと格闘する羽目に。その間に携帯サイトは予定枚数終了が出て「これで取れなかったら俺あほや・・・」と、思い始めた頃、ようやくチケットが発券された、20分ロッピーと睨めっこしてしまった。「と、とれた・・・」と、呟きつつチケットをゲット。
昼過ぎにファミマのチケットぴあも全券種完売になっていた。
うーむ、浦和にホームジャックされていそう。