丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

地域リーグ決勝大会

ドメスティックサッカーオタ注目の地域リーグ決勝大会の予選リーグがいよいよ25日から始まる。今回は、我らが東北リーグから2チームが参戦、その戦いに注目が集まる?
勝点は、勝利3、PK勝ち2、PK負1、負け0。
各グループ1位が12月2日からの決勝トーナメントに進出、その上位2チーム(愛媛J2昇格の場合は3チーム)がJFLに昇格
A FC琉球、ホンダルミノッソ狭山、佐川急便中国
Jリーグを目指す琉球JFL入りを目指せない狭山、これ以上増えたら本当にJFLJSL(ジャパン・サガワ・リーグ)になる佐川中国、フットサル日本代表で元アルビのリカルドが所属する琉球に勝ち残って欲しい。
25日 FC琉球対ホンダルミノッソ狭山

B ロッソ熊本ファジアーノ岡山グルージャ盛岡
期せずしてJ入りを表明している3チームが同居、ホームのロッソが有利か?とりあえず、一回でいけると思うなと、言いたい。俺らは、一回地獄を見ているからなあ・・・
25日 ロッソ熊本ファジアーノ岡山

C 長野エルザジェフユナイテッド市原・千葉アマチュア、ノルツブリッツ北海道、TDK秋田
はっきり言ってどこが来るか皆目見当がつかない、個人的にはTDK秋田にはそろそろ東北リーグを卒業してもらいたい。
25日 長野エルザジェフ千葉アマチュア ノルツブリッツ北海道対TDK秋田

D 静岡FC南国高知FCバンディオンセ神戸
ここも、どこが来るか皆目見当もつきません。そろそろ、静岡かな?
25日 静岡FC南国高知FC