丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

To Heart2発売

今日はウィンドウズ版「To Heart2」の発売日だった(店で知った)。買う予定だったので、店に行った本来の目的だったCDと共に買ってしまいました。
ちなみにかったCDは、
中山 愛梨沙「Heart To Heart」
「To Heart2 Character Songs」。タイトルを見れば分かる人は分かるアイテムです。まあ、「葉オタ」ですから。 
CDを買ったのが6時頃で、ゲームを買ったのが10時頃だったのだが、その間にレジ裏の棚から、20本以上ソフトが減っていた。俺の前に買った人も同じソフトだったし。市内にも葉オタがいるんだなあ。