丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

磐田2EX1新潟

天皇杯5回戦、後半終了間際の上野の得点で追いついた新潟だったが、延長後半、2chの書き込みによると、磐田が出したはずのボールがゴールキックではなくなぜかコーナーキックになり、そのプレーで失点し敗戦。後半途中から10人になったのに良くやったよ。
しかし、反町監督との5年間がついに終わった。2000年シーズンが終わった時にはJ1に昇格している姿は想像できなかった。サッカー不毛の地にまいた種はまだ咲いていないけど、大きく成長していることだけは間違いない。反さんありがとう、お疲れ様でした。次にスタジアムで会う時は敵なんだなあ・・・
とりあえず、来年は、ワールドカップの解説者かな?すっかり頭も・・・(以下自粛)