丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

新潟L5対2市原千葉L

新発田市五十公野(いじみの)公園陸上競技場で開催された、モックなでしこリーグディビジョン2(以下なで2)アルビレックス新潟レディースジェフユナイテッド市原千葉レディースの試合を観戦いたしました。試合前、斜め前におじ様が座っていました、1232人も入っていたのに良く会えたよね本当に・・・で、おじ様と一緒に観戦、なんか、アルビLにめっちゃ詳しいし・・・
試合は、両チーム1回ずつチャンスを逃した前半10分新潟が先制、その後、市原の時間が続くものの、25分そして29分と連続得点これが、大きく、前半を3−0で折り返す。
後半、ボールが落ち着かない展開、79分に4点目が入り、3戦連続無失点かと思われた終了間際、89分に2点を返され、最後の最後にPKをもらい、これを決めて5−2。
新潟Lが3連勝。なで2の首位に立っている。