丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

日本対オーストラリア

ついに始まります、いま、キックオフ10分前、なんか緊張してきた、NHKのニュースはキックオフまでカウントダウンしているし。俺的には8年ぶりのワールドカップ、前回は仕事で全然見られなかったからなあ・・・

  • 日本代表1−3オーストラリア代表

なんちゃってごーるで先制したものの、後半39分に同点に追いつかれ、終了間際に連続失点でまさかの逆転負け。後半は、押されっぱなしだったものの、切れ切れの川口が何とか踏みとどまっていたのですが・・・今日の敗因は、柳沢がへなぎだったことと、高原のシュートが確実に枠を外した事、駒野のクロスが全然あっていなかった、へなぎに変えて小野・・・なぜに小野?中途半端な交代(後退?)大黒投入遅すぎ、後半のチャンスに点取ってれば・・・交代が裏目、ずるずる下がる最終ライン、シュートを打たないFW、これで勝っていたら超奇跡だったのに・・・
ああくそ、くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
あと2試合で勝点4取れ(必須)・・・だけど・・・
もう、今回のワールドカップは予選敗退でいいから、次の反町康治オリンピック代表監督と次期A代表監督に期待age