丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

日本対ブラジル

ついに決戦が始まる。今日は、巻と玉田のツートップ、出場停止の宮本の代わりは坪井。福西に代わって稲本。
ク1−0オ。オーストラリア失点早杉・・・
しかし、ブラジルにフリーで撃たせすぎ、今日も川口が大活躍?
木村の解説は、サカつくやっている気分になる。
前半33分、アレックス→玉田、GOAL!!日本先制!
オージー追いつく、ク1−1オ
ロスタイム1分、
ゴール前、ロナウド、ドフリー・・・ヘッドで同点ゴール
1−1ここで、前半終了ボールポゼッションは、日本4、ブラジル6。
ゴール前で相手をフリーにしすぎている、あっさり突破されているし。
加持の動きがいい、第1戦に出られなかったのがもったいなかった。
個人的に、今夜はいろいろあって疲れましたよ・・・本当に・・・
と、言うわけで、起きていられませんでした。3失点ですか・・・起きていなくてよかったかも。
この結果、ブラジルと、オーストラリアが決勝トーナメント進出、
ジーコとともに歩いた4年間は、ジーコの故郷ブラジルに大敗して終わりました。
なんだったんだろう、この4年間は、後に「失われた4年間」とか、言われそう。
この4年間、大幅なメンバー交代もなかったのにいまだに
「連携が・・・」って、どういうこと?いったい何を練習してきたのか?
もういいや、次の監督と、新たな代表選手に期待、まずは、アジアカップ予選だな。
さて、さて、この後は、わだかまりなくワールドカップを楽しもう。