丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

マリーゼ0対2伊賀

完敗の一言
試合は終始伊賀ペース、マリーゼ陣内で展開されてゆく。それでも、0対0で、ハーフタイムを迎える。マリーゼは修正できるのか?
後半、展開は前半同様、伊賀ペース。何とか持ちこたえていたマリーゼだったが、17分頃にPKを献上、これを決められ、伊賀が先制。その後、マリーゼも果敢にゴール目に攻め込むも、枠を捉えられず、逆に30分過ぎにCKのこぼれ球を拾われ、カウンターから今日のマリーゼにとって決定的な2点目が入る。
写真のシーンは、終了間際、放ったシュートは無常にもバーの上。
6位のマリーゼが、7位の伊賀に破れ、7位転落、8位のINACが高槻と引き分けたため、最下位転落は免れた。
残りの4試合は、TASAKI、ベレーザ、高槻、岡山湯郷と対戦する。下位リーグに回ることは確定的になった。後は・・・下位リーグの3試合を頑張ってくれ・・・
アルビとの対戦を1部で見たいので、降格はご容赦、また、7位になって入替戦でアルビとあたるのも困ります。アルビは1位で昇格、マリーゼは何とか6位に踏みとどまってもらいたい。
 
観衆は3104人、こんな多くの観衆の前で、こんな試合をするなよ・・・
伊賀サポの皆様、抽選会で、ユニフォーム当たっているし・・・ちなみにマリちゃんは、ペンギンではない。

「コスモスは帽子に似合い・・・」すっかり、秋の気配です。