丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

日本代表グループ1位通過

2007AFCアジアカップ最終予選
日本代表3対1サウジアラビア代表
日本はグループリーグを1位で通過し、来年東南アジアで開催されるアジアカップの本大会進出を決めた。
得点は、あたしンちの母と我那覇×2
真面目に言わせて貰うと、俺はオシムジャパンに期待していた。
メンバーを固定し連携を高めると、言っていたものの、高まった連携はマリオカートだけだったジーコジャパン
翻ってオシムジャパン、メンバーが変わったが、なんだか良く分からない千葉枠が設定され、正直日本代表?という選手も呼ばれ、王様巻は無得点、オシムのコメントは過剰な擁護、本当に巻の為を思うなら、代表から外すべきだ。
最初は、調子のいい選手を呼ぶ様な事を言っていたなぁ・・・なんか、ジーコと変わらないじゃん・・・