丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

モンスターハウス(ネタばれあり)

さあ、怖がる事を楽しんでください・・・
きっと、どこの町にもある”怖い家”、子供達は気付いたのです、その怖い家は、生きている事を・・・
感想(見ていない人は置いてきぼりな内容です)
主人公(DJ)の家にやってくるベビーシッターの女と、そいつが勝手に連れ込んだ自称ロッカーがDQNで、いきなりあんなこと(18禁的内容)をはじめるんじゃないかと、ひやひやした。まあ、DQNロッカーは、一番最初に食われるんだけど。
三つ編みの女の子、ジェニーが来たときの男の子二人の反応が微笑ましい。チャウダー(主人公の友達)が放った水鉄砲の水がジェニーの胸元にかかったシーンは、エロかったです。

暴れまくる家は怖いけど、その家が何か、と、住んでいる怖いおじさんの想いが分かると、本当はいいひと、と、言う事がわかる。ま、よくある展開だけど。