丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

2月もおわりですね

早いもので、2月も終わり。日も少しずつ長くなってきて、明るいうちに帰宅できるようになって来た・・・道草するから明るいうちに家にはたどりつかないけど。
今日は、アマゾンから荷物が届いたようだが、残業で受け取れなかった。残念。
明日は、アマゾンと、注文していたビデオカメラが届く、今から楽しみです。

今週末にはJリーグも開幕、サッカー選手はオフが短いね。水戸のサインボールがゲットできるのだが、笠松まで行くのが面倒だなぁ・・・

サッカーといえば、U22日本代表3対0U22香港代表
上記のように、残業な上、千葉が漏れたので見ていないのですが、3点では、物足りないですね、2次予選は全勝、無失点でお願いしますね、千葉もたまには呼んでやってください。