丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

やっと、矢野貴章が登場

アジアカップ準々決勝
日本代表1(4PK3)1オーストラリア代表
先制された日本が、直後に高原のゴールで追いつき、延長戦に突入。正直、延長になれ〜って思っていました、延長にならなければ、貴章の出番はないと思えたから。
その延長戦も、貴章の出番はなく、また今日も出番なしか・・・とおもった、延長後半10分過ぎ、ついに背番号20が映し出される。
緊張しているのが、ありありと分かる。
出番は、僅かに5分間だったが、地震で疲れた新潟サポのつかの間の安らぎになったと思う。
貴章は、高さもあってドリブルも出来るから、がむしゃらっぽい電柱の人よりいいと思うんだが、サポの贔屓目かな?