丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

アジアカップ3位決定戦

日本代表0(5PK6)0韓国代表
赤紙で一人多い状態にもかかわらず、1トップって・・・勝ちたくなかったのか?オシムよ・・・
後半途中から決め手がない状態で、だらだらと時間が経過し、後半10分ようやく矢野が出場。ゴール前のプレーは惜しかった。あれは、押し込んで欲しかった。延長開始または、延長後半頭から行った方が良かったんじゃないかな。PKはもちろんベンチ・・・

韓国○○○○○○
日本○○○○○×   俊輔、遠藤、阿部、駒野、中澤、羽生、
日本は4位で次回の大会も1次予選から出場しなくてはならなくなりました。
2chのジェフ千葉スレ、荒れてるな〜
この大会で、初めて試合を通して観戦、貴章が出るまでは、スパイダソリティアやりながら、貴章が出てから試合終了までは、正座で観戦。だから、何?