丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

アルビレックス新潟ファン感謝祭

新潟県中越地震復興支援チャリティーイベント 
東北電力アルビレックス新潟サマーフェスタ2007」
に行ってきた。
幸い、暑くもなく、また、雨にも降られず、楽しい午後のひと時を過ごす事が出来た。
サポーター・選手参加の競技、会場外でのイベントとう、来年も出来るならぜひやっていただきたいと思った。
午後の部、開会式後に、アルビ君とスワンちゃんから誕生した三つ子が披露された。ちょっと、目が寄り過ぎじゃないか・・・

アーくん、ルーちゃん、ビィ君の三つ子、ビィくんだけ色がグレー、実は、ビィ君だけアヒルなんです・・・というのは、冗談として、これには秘密があって、ある出来事が起こるとビィ君も白い白鳥になりますが・・・おっと、これは、「アーとルーとビィの冒険1 ビィの秘密」定価1480円をご覧下さい。俺は、買ったぜ。
一生グレーじゃないかと言う説もありますが、そんな事はないぜ。
 
謎のマスクマン、キレンジャー(マルシオ)とショッカー(エジ)。

ブルーチームのキレンジャー妨害工作、しかし優勝したのはオレンジチーム意味ない・・・