丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

PSPゲットだぜ

23日に行った秋葉原ヨドバシカメラでは売り切れていたPSP。郡山のヨドバシカメラをのぞいてみたら在庫があった。全色そろっていたので、DSとおそろいの青にした。
同時に、メモリースティックと液晶保護フィルムを購入。
メモリースティックは、2Gの(MSX-M2GS)型番がMSX・・・17年ぶりにMSXをゲット!
で、ソフトは・・・買っていない・・・
結構売れているようで、俺の前の前と俺の後ろにもPSPを買っている人がいた。
PSP用のポーチを買い忘れた・・・
前のPSPが忽然と姿を消したのだが、どこにいったんだろう?
ダウンロードで、ソフトを買おうと思ったんだけど・・・
ええええええぇぇぇぇぇ!プレステのサイトからソフトがダウンロードできない!
なんだよメンテナンス中って!!
ミスタードリラーを買って、テレビラックのドリームキャストを片付けようと思っていたのだが・・・
まあ、今日少しいじってみて思ったんだが、PSPはいろいろなことが出来て、ゲームがなくても楽しめるようになっている。これじゃ、ゲーム売れないよね。
任天堂のように、ゲーム機に出来なかったのかな?って思った。