丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

プリメーロ 0対5 グルージャ盛岡

福島空港公園多目的広場(観衆:約100人)
前半
0対3
得点経過
0対1 10分
0対2 11分
0対3 27分
後半
0対2
得点経過
0対4 30分
0対5 40分
後半の立ち上がりから20分過ぎまで以外、終始グルージャに圧倒された試合。
仙台戦などは、最終ラインがセンター付近まで押し上げていたが、今日の試合は自陣の中間付近までしか上がれていなかった。
攻撃を仕掛けても数が足りず、セカンドボールはことごとくグルージャに拾われていた。
そこからすばやく仕掛けられ、サイドを崩されクロス、または、サイドから折り返し、ペナルティーアーク付近で裏を取られピンチを招く。
失点は、2失点目がループで、それ以外は、完全に崩されたと思う。
 
キーパーの柳内がファインセーブを連発した事、グルージャの精度が低かった事で、5失点ですんだが、去年のような悪夢が繰り返された可能性も十分にあった。
ただ、前回と違ったのは、得点の匂いがしなかった。

唯一得点のにおいがしたシーン、このフリーキックは惜しくもサイドネット。
グルージャ盛岡戦通算対戦成績
7試合 7敗 10得点 33失点