丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

Gayoジョッキー由依が独奏

設定に手間取って3分ほど遅れて視聴開始。
画面には、ブレザー姿の女の子、誰かと思えば、牧野由依さん。先月の放送でコスプレをやると言っていたがまさか自前の制服を持ち出してくるとは思わなかった。
TAIZOは、七五三の男の子のような服装。半ズボンはどうかと・・・
お題、音楽とはで
由依さんにネタが読まれた。TAIZOじゃなくてよかったw
俺が書いたのは、「ハーモニー」


由依さんは、着替えのために退席、TAIZOのソロが始まる・・・えっと・・・早く帰ってこないかな由依さん・・・

微妙な空気が流れ始めた頃、由依さんが帰ってくる。今度はコスプレではないらしい。
ファンにあてた手紙を読み上げ、泣き出した由依さんがずびずびな声で「泣いてないもん」的な発言をしたのは、俺的にツボだった。


過去の放送は見ていて、参加したかったのだが、仕事の都合で今まで参加できなかった。
ようやく初めて参加できたと思えば最終回。
当初の予定では、3月に終わるはずだったこの番組が、12回まで続いた事によって参加できた、本当にありがたいことです。
さて、今月末に重大発表があるようなので、楽しみに待っていよう。まさか・・・引退とかじゃないよね・・・
そろそろ、主題歌&出演の予定、ライブイベントの発表があるといいな。
たのむぜ、サンミュージック