丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

プリメーロ 1対3 仙台中田

東北社会人1部リーグ第4節2日目
鏡石町鳥見山公園陸上競技場(観衆:約100人)
FCプリメーロ 1対3 仙台中田SC
    【前半 0対1】

共に開幕3連敗、7位と8位に沈む両チームの対戦、残留のためには、絶対負けたくない一戦でしたが・・・
中田には勝てるだろう・・・そんなおごりが心のどこかにあったのは事実。
立ち上がりから攻勢に出たプリメーロを見て、今日はいける!と思った。
そんな思いも、一瞬のうちに砕かれる、7分仙台中田が先制。
その後は、徐々に動きの良くなった仙台中田にカウンターからゴールを脅かされる始末。
何とか1点差でしのいで後半へ。


攻撃の形は出来ているが、ゴールが割れない。
じりじりと時間は過ぎてゆく。
プリメーロは、本田を上げてスクランブル体制。
そんな後半30分、再三仙台中田に狙われていた裏を取られて2失点目。
直後、1点を返す。これで分からなくなってきた・・・と、思ったのですが、43分決定的な3失点目。
残りの時間とわずか1分のロスタイムでは、奇跡が起こる事も無く、4連敗・・・


ついに最下位に転落、1部残留に黄信号が灯った。