丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

今日の買い物日記

発売日は明日ですが、フラゲしました。
アルフィーのCDがそろっているのは、タワーレコード位なので、
迷わず、駅前へ。
同時購入特典のクリアファイルもゲット!

この愛を捧げて(A)

この愛を捧げて(A)

「この愛を捧げて」と「宇宙戦艦ヤマト2009」の劇中で流れる方のカップリング。
なんか、桜井じゃないみたいな感じなんだけど、サビは、やっぱアルフィーだわ。
眉間にしわを寄せて、眉毛がハノ字になった所が目に浮かぶ。
この愛を捧げて(B)

この愛を捧げて(B)

「この愛を捧げて」と「宇宙戦艦ヤマト2009 Rock Version」のカップリング。
演奏から、オーケストラを除いた感じで、より、アルフィーな仕上がり。
間奏は、もちろん高見沢のギターソロ。
この愛を捧げて(C)

この愛を捧げて(C)

「この愛を捧げて」と「Shining Run」のカップリング。
2009年の大阪国際女子マラソンのテーマソングです。
桜井からヤマトが生えてる!!