丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

水樹奈々が次期プリキュア!の主役

プリキュアシリーズの第7弾「ハートキャッチプリキュア! 」の主役「キュアブロッサム花咲つぼみ)」役に決定!
放送は、2月7日スタート。
大きなお友達も、「日曜の朝は、テレビの前に集合!」って事で。


しかし、まぁプリキュアも第7弾なんだな、
ふたりはプリキュア!」の時、小学1年生だった少女は、中学生になるんだな・・・
誰のこととは、言わないけれど・・・


ハートキャッチと聞くと「ハートキャッチいずみちゃん」を思い出すぜ。
床屋の待合室に月刊マガジンが置いてあって、小学生の時よく読んだ。
いずみちゃんが相手の心が読めるバージョンと読めないバージョンがあった。
などと、懐かしむ様な言い方をしているのだが、実は、実家の本棚には、フ○ンス書院コミック文庫版の「ハートキャッチいずみちゃん」が並んでいたりする。


俺からのお願い、ライブの時にサイリュウム代わりに、プリキュアのスティックを振るのだけは、やめてね。