丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

LIAR GAME The final Stage

レイトで、鑑賞。
郡山テアトルのテアトル1に初めて入った。でかくて、見やすいな。


とりあえず、まだ公開中で、内容がわかってしまうと面白くないので、感想は、いずれ追記します。
テレビで、第2シーズンを放送中に「宇宙戦艦ヤマト 復活編」の予告で、この映画の存在を知ったのだが、
ファイナルステージに誰が進出したか判ってしまったので、正直「どうよ?」と、いった事を思った記憶があります。


一瞬だけ早く動く演出が多用されていて、大画面かつ暗い状態で見るとちょっと、少々目が疲れます。


さて、さて、真実は、どこにあるのでしょうか?
答えは、映画館で。


最後に、エンディングのテロップの後半にも、映像がありますので、歌が始まったからといって帰ってはいけません。