丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

牧野由依インストアライブ

宮城県イオン富谷店


セットリスト
 春待ち風
 二度目の初恋(オケ+ピアノ)
 the never ending rainbows
 ふわふわ♪
(1、2曲目は仮名の使い方が違うかも知れません)


12時半頃着いたら、歌声が聴こえたので、時間間違えた?と、思って焦りましたが、リハーサルだったのでひと安心。
想定外の出来事にちょっと得した気分。
本番は、1時から
紫の衣装と白いジーンズ。
紫の衣装は、胸元が開いていて、谷…ry
上記四曲と、MCを交えて約30分。
生のライブは、去年のバースデーライブ以来約一年ぶりでした。
真上のスピーカーからの店内放送が邪魔でしたが、それ以外は概ね満足でした。観客は、約百人位集まっていました。

その後は、握手会。
CDを買うと、握手とサイン入りの生写真が貰えるとの事。
既にCD持っているのにまた、買ってしまった。
サイン入りの生写真ゲットだぜ!!