丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

WHITE ALBUM CONCERT II

会場の品川ステラボール到着。
目の前のいちょう坂がめっちゃ急坂。


5時ちょっと過ぎに入場。
1階はオールスタンディング、狭いスペースでただ立っているだけなので、足が痺れて痛くなった。
さらに、オタいきれで蒸し暑い。


イベントは、定刻の6時、8分で判るWHITE ALBUM2期からスタート。
司会は、みっしー。
出演は、水樹奈々前野智昭高本めぐみ升望阪口大助速水奨宍戸留美Suara(敬称略)
ハガキを見直してみたら、阪口さんは載っていなかったので、他は阪口さんだったようだ。


トークコーナーでは、高本さんが大活躍、俺の中の好感度急上場↑↑↑
この日の女神は、高本さんで決まり。


「ライト、レフト、ホー○○ース」最高でした、速水さん。
「あとで診察室に来なさい」と言われたら、俺でも禁断の扉を開けてしまいそうだ。


PS3版「WHITE ALBUM」のプロモーション映像と、新キャラの声を担当している佐藤利奈さんからメッセージ。
ゲームは、モーションポートレートを採用していて、なかなか面白そうだ(PS3持っていないけど)


お待ちかねのライブコーナーは、
水樹奈々の「夢幻」からスタート
Suaraの「赤い糸」とPS3版の主題歌(タイトル忘れた)
松山めのう(宍戸留美)の「シークレットカオス」
緒方理奈(水樹奈々)「SOUND OF DESTENY」「1986年のマリリン」「POWDER SNOW」


緒方理奈の3曲は、個人的に思い入れがある曲で、水樹奈々が歌う以前からお気に入りの楽曲です。
リーフボーカルコレクション1も、もちろん持っています。
マリリンのオリジナル、故美奈子ちゃんには、あの頃お世話に…
さらに、高校生の頃、アイドルだった、宍戸留美の歌が生で聴けて感無量です。


イベントは、8時15分頃終了しました。
最終の新幹線には、ちょうどいい時間だったので、助かりました。