丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

プリメーロ 0対4 グルージャ盛岡

東北社会人1部リーグ第3節
鏡石町鳥見山公園陸上競技場(観衆:約100人)

【前半0対1】
40分 0対1
立ち上がりからしばらくは互角の展開。
プリメーロも、ゴールに迫れていた。これは、もしかすると…との思いが頭をよぎる。
中盤でボールを奪い展開することもできていた。
だが、徐々に試合は、盛岡へ、プリメーロは、よく守っていたが、わずかなミスから、失点を喫してしまった。
【後半0対3】
14分 0対2
28分 0対3
36分 0対4
風上の盛岡が、序盤から仕掛け、プリメーロは、守勢にまわる展開。
追加点は、完全に崩され、ヘッドできめられた。
終盤は、運動量の差が出てはじめ、立て続けにピンチを招く、
柳内を中心によく守ったのですが、フリーキックと豪快なミドルで連続失点を喫してしまいました。


さて、盛岡は、こんなにグダグダで、昇鶴できるのか?と、心配になりました。