丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

矢野貴章がワールドカップ日本代表に選ばれる

5人目のFWは、なんとアルビの矢野。
他の4人と選ばれなかった候補たちは、なんとなくタイプが似ているので、順当に矢野だったのかな。


決定後に読んだスポニチ田中達也濃厚の記事が達也で決定、長い我慢の時だった…的な内容で、残念だったね記者さん。
しかし、ネットの掲示板やらブログやらは、否定的な意見であふれていたが、こちらも「まぁ、残念でしたね。」と、しか言えないな。
それにしても、怪我しろ、とか書き込む奴がいたが、自分がファンのあの選手は、ずいぶん怪我で苦しんでいただろうに…と、思ったよ。


矢野の良さは、試合を通してみないとわからないからな。以外とドリブラーだし。
ワールドカップが楽しみになった。

矢野の今季初ゴールがワールドカップだったら、面白いな