丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

NANA MIZUKI Live JOURNEY2011

仙台公演の中止または延期が決定いたしました。
ホールは、仙台しか押さえていなかったので、非常に残念です。


一般発売もホールはすべて売り切れました。
中止なら、俺が行くのは、ファイナルのさいたまスーパーアリーナだけになってしまいます。


仙台が駄目なら、福島でやりません?
郡山市民文化センターなら、近くて便利ですよ。最終の新幹線も余裕で間に合います。


追記:振替候補日が8月13日14日となっているようです。
お墓参りの日か…ご先祖様すいません。今年は、お仏壇に参る事にします。
お供えは、たくさん持っていきますね。