丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

ブッダ

ブッダ(1) (手塚治虫文庫全集)

ブッダ(1) (手塚治虫文庫全集)

ブッダ(7) (手塚治虫文庫全集)

ブッダ(7) (手塚治虫文庫全集)

映画を鑑賞したら、原作の漫画が読みたくなり、思いきって全七巻を購入。
映画とは、内容が違う部分があり、また、長い物語の二巻分位のエピソードだったということが、わかりました。

読んだのは、小学生の時以来で、内容は、全く覚えていませんでした。
作中の女性キャラは、基本的に胸をまるだしにしているので、当時の俺達は、おっぱいを見てきっと興奮していたんだろう。
映画版ですが、残念ながら、おっぱいは、見えません。
また、郡山テアトルのスケジュールでは、今週で終了です。まだの方はお早めにご覧ください。

漫画については、
脇を固める、登場人物達も魅力的でした。
手塚治虫流のギャグが、所々に散りばめられているのも、面白い。
肩肘張らずに楽しめました。