丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

夏再開

新潟の豪雨が去り、空気が夏に変わりました。
実家には、面倒なので、その後連絡していませんが、何も言ってこないので、大丈夫だったのだろう、と、思います。
郡山は、徐々に気温が上がってきて、今日は、かなり蒸し暑いです。
買い物は、午前中に終わらせ、午後からは、お絵かきしながら、グダグダしています。


家の東側に隣接していた建物を取り壊していて、徐々に日の当たる時間が長くなってきました。
以前は、11時から13時位の間しか、日が当らなかったのですが今は、7時台から日が当たるようになりました。

これ幸いに、布団を干したので、お日様の香りがします。