丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

Nana Mizuki Live JOURNEY 2011仙台一日目

東日本大震災の影響で、遅れる事、二ヶ月半。
ライブジャニー号は、遂に終着駅の仙台に到着。
 
帰省ラッシュを避ける為、郡山を六時半に出発、途中、本宮の案内板に渋滞十五キロと表示されていたので、そのまま国道4号線を北上。
混雑はしていましたが、目立った渋滞もなく、十時過ぎにサンプラザ至近の駐車場に入れました。
 
さいたまでは、小指の先程にしか見えませんでしたが、今回は、楽器の弦が見える位の距離。 
パワゲの時は、二メートル位の所で、歌ってくれました。 
最高のライブでした。
 
ファイナルにも行きたいけど、予定があって行けない…残念だ…
 
興奮冷めやらぬ仙台サンプラザ。 
ミニ武道館と言われていて、全方向から観やすい造りになっています。 
大会場もいいけど、やっぱりホールには、かなわないな。