丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

復興支援福島県チャレンジリーグ最終節

復興支援福島県チャレンジリーグ最終節
鳥見山公園多目的広場

FCプリメーロ 1対1 バンディッツいわき
前半 1-0
後半 0-1
得点経過
04分 1-0
90+1 1-1 

チャレンジリーグ最終節は、今年初めての鳥見山公園、久しぶりの多目的広場。

とはいえ、駐車場には、震災で発生した瓦礫の山山山、こちらは、コンクリートの山ですが、背丈以上に積み上げられています。
その向こう、緑の所が多目的広場。


また、別の所では、瓦や石膏ボード、木材等がちょっとした山のような高さになっていました。


さて、試合ですが…
この試合に勝てば、他会場の結果次第で2位の可能性があったプリメーロ
立ち上がり4分頃、ちょっと目を離したすきにプリメーロが先制!、ビューティフルゴールだったようです。

その後は、一進一退の攻防が続き、プリメーロも、大きなチャンスがあったものの、決め切れず試合はロスタイムへ。
表示は2分、そして、時計の針は46分を経過、後1分。
プリメーロゴールキックを奪われると、あれよあれよという間にゴール前へ運ばれ、痛恨の失点。
なんとも、モヤモヤした空気が辺りに立ち込めた所で、試合終了。


正直、あまりの虫の多さが気になって、あまり試合の事は覚えていなかったりします。
手拍子をすると、うっかり虫を潰してしまう位でした。


この結果、大会の3位以下が決定し、プリメーロの今季の全日程が終了しました。

本日の放射線量:0.3μSv/h