丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 supported by JOYSOUNDxUGA/Calbeeポテリッチ

さいたまスーパーアリーナでの発表から4カ月と少し。
ついにこの日がやってきました。
我らが水樹奈々さんの東京ドームでのライブ。「アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 supported by JOYSOUNDxUGA/Calbeeポテリッチ」…長い…
今回は、グッズ購入を諦めていたので、会場1時間後、開演1時間前の17時に水道橋駅に到着。

東京ドーム周辺は、俺達でごった返していました。

回転扉を回して、城の中へ。
城内に入ってすぐの所にグッズ売り場があり、5人待ちでグッズが買えました。
会場内は、あの広い東京ドームの2階席の最上段まで人で埋まっています。
俺の座席は、3塁側の内野と外野の境目付近の一階席の上の方。
定刻の18時を少し回ったところで初日「Queen' NIGHT」のスタートです。
ライブは、最初から最後まで突っ走り、跳びまくり。後で、歩数計を調べたら4時間で6000歩以上になっていた。

2階席の近くに行きたいからと気球を飛ばしたり、フェンス際を王冠を模した山車で回ったりと
本当に、広い東京ドームが狭く感じました。
奈々さんは、すごいな。

終了は、21時50分。夢のような一時はあっという間に過ぎ去りました。