丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

鏡石「グレート」


「さっぽろラーメンみどり」

野菜チャーシューメン(¥800)
野菜たっぷりの塩ラーメンです。
ラーメンを食べたら、グレートの写真を頂きました。


このお店には、テレビやインターネットでおなじみの、巨大ロボット、「グレート」があります。
ガンダムに似ているようですが、グレートです。
店主のおっちゃんも、YouTubeに画像が出ているとおっしゃっていました。
ネットには、自転車でGoの映像がのっています。

お腹もいっぱいになった所で、グレートを鑑賞です。
 
以前は、立っていましたが、現在は、片膝をついています。
右の手にはビームライフル
左手には盾が装備できるようですが、現在は外してあります。
夜になると、電飾で光るようなので、今度は夜に食べに行こうと思う。




アクセス
国道4号線の沿線です。
鏡石駅からは、約800メートル。
鏡石スマートインターからは、4号線の交差点を須賀川方面に進んですぐです。