丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 supported by JOYSOUND×UGA Calbee ポテリッチ

先週から始まった水樹奈々のライブツアー。
今回は仙台サンプラザを離れ、利府のセキスイハイムスーパーアリーナでの開催。

座席は、東スタンドSブロック2列7番。
ステージを45度の角度で見るような形になり、正面には幕がかかっていたのですが、横からステージの真ん中くらいまで見えていました。
映像が始まりと、スタッフに案内された奈々さんがスタンバイ。
そんな訳で、オープニングの映像はあまり覚えていなかったりします。
POP MASTER
からライブスタート。
本編2時間半くらい、アンコールを含めるとあっという間の3時間でした。(実際には3時間10分位)
POWER GATEが無かったのが以外でした。俺が観たライブではおそらく初めて。
演出やセットリストは、これから観る人の為に内緒にしておきます。
ホールモード、アリーナモード、スタジアムモードがあるとの事。

今回のチェリボ(バックバンド)は、ドラム×2、ギター×3、ベース、サックス、キーボード、ヴァイオリンでした。

次の参加は9月の千葉マリンか…待ち遠しいぜ