丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

魔法少女リリカルなのは The Movie 1st

来週公開の2ndに先駆けリバイバル上映されている1stを鑑賞。
DVDも持っていて何回も見ているのですが、やはり映画館の大画面と音響の迫力にはかないません。
まさか、また映画館で見られるとは…
今回は福島フォーラムでの鑑賞でした。
画面の大きさを考えると4列目の中央付近が最良と判断しました。
観客は6人でした。


何回見ても燃えますね、なのはとフェイトの対決シーン
フェイトが光を取り戻し、なのはの所へ向かうシーンは
何度みても泣ける。知らないうちに頬を涙がつたっていました。
やばいやばい…

というわけで、2ndが楽しみだぜ!!!