丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's

リリカルなのは劇場版の第2弾が公開になりました。
漢だったら公開初日の第1回目だろう…と、言う事で、早速、福島県内で唯一の上映館福島フォーラムへ。
9時過ぎに到着したときには既に50人位が並んでいました。
もう一つ別の列がありましたが、そちらは、エヴァQの先行前売り券の列でした。
予想外に並んでいたためか上映予定時間の10時になっても始まらず20分位遅れて上映が始まりました。


公開初日ですので内容には触れませんが、とにかくすごい迫力でした。
とりあえず、俺のフェイトはかわいかったです。
2時間30分余りがあっという間に過ぎました。
機会があったら、もう一回観たいぜ。


公開初日の1回目に鑑賞した人たちが購入し終わった時点でグッズは売り切れ続出でした。
俺は、最後から3番目でしたが、魔方陣テープとメタルブックマーカーフェイトは俺が最後の1個
マグカップとミラーは完売していました。
今日あたりは、全部売り切れているかもしれません。
入荷の予定は、連休明けに問い合わせて、あったら入荷するそうです。