丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

龍頭の滝

午前10時の段階で、駐車場は満車で入り待ちが発生している状態。
一旦は列に着いたのですが、そこから離れ、上の駐車場へ移動。
こちらも満車状態でしたが、なんとか停める事が出来ました。

上流の橋の上から
雲もすっかりはれ上がりました。
水量が豊富で迫力があります。


真ん中辺です。
一番いい場所を、三脚を構えて動かない人たちが少人数で占拠していて
それ以外の部分が混雑していました。
いい写真を撮りたいのは判りますがちょっと考えろよ…と言いたい。 

茶店より、バルコニーは大変な混雑ぶり。


訪問日:2012年10月19日
所在地:栃木県日光市