丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

ゲームで滝見物「閃乱カグラ」

マーベラスAQLから2月28日発売になった、PSVITA版の「閃乱カグラ


レーニングステージにある滝です。
呑気にスクリーンショットを撮影していたら…

敵に囲まれていた〜

爆乳ハイパーバトル「閃乱カグラ
PSVITAユーザーで「肌色は正義!」なそこのあなた、もう…買うしかないよね。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) - PSVita

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) - PSVita

発売日にVITAを購入して今日まで使い続けているけど、進化の度合いが半端無いな、
初期のころは、GPSの掴みが悪いから「モンスターレーダー」が立ちあがらなくて、放置してしまった。
位置情報を確認していますから動かなくなるんだよね。

Wifiもしょっちゅう切れて困ったけど、ファームのアップデートでマップが出た頃からGPSWifiの掴みが格段に良くなった。
確かに売り上げはよろしくなかったけど、今までみたいな中途半端な状態でゲームオタ以外に普及させるよりは、
こういう困難な状況にも見離さないGKが支えている間に対策を施して、
いよいよ、一般に普及させようっていうのが今の段階なんだろうな。

同時購入したマーベラス株の利益がソフトの値段を越えたら、タダで買えたようなのだな。