丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

のどごし生夢のドリームライブ

2月11日中野サンプラザで開催された、のどごし生の夢のドリーム第2弾のCMが公開されました。
MACHIKO BAND with THE ALFEE



CMのロングバージョンです。
本編とアンコールの映像が混ざっていますね。
金のテープを持っているのが、アンコールです。

ライブの全編ですが、実際には、この後にMCと乾杯、そしてアンコールがありました。

メイキングです。


この日は、11列目でメンバーの顔などもよく見えました。
最後に、ペンライトを振るのですが、俺は青のエリアでした、青のペンライトはたくさん持っているので、今後の事を考えると、ピンクのペンライトが欲しかった。
ペンライトは、前説の棚瀬氏(アルフィーのマネージャー)いわく、防災用に活用下さいとの事、ピンクのペンライトでは、いやらしい気分になってしまいそうです。
少子化問題もこれで解決だな!