丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

Marukoyama Racing Team

春になって、モータースポーツの各カテゴリーがぼちぼち開幕します。
今週はフォーミュラニッポン改めスパーフォーミュラが開幕だな、ってぼんやり考えていたら、
俺がサーキットによく行っていた頃は、レースクイーンはハイレグだったな…と、思いたって資料を集めて、ちょっと書いてみた。
車両は、今は無きレイナード社のRAYNARD2KL。
あの頃のパドックは、ごっつい一眼をぶら下げた人たちが、レースクイーンに群がっていたな。
ちなみに、昨今のサーキットでは、ハイレグは絶滅しました。

Marukoyama Racing Team RAYNARD 2KL/MUGEN
車両は、直線ツールで描いたので、タイヤが懐かしのバーチャレーシングみたいにカクカクです。