丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

三春の滝桜

月曜日、仕事が雨で中止になり、今年は行けていなかった桜めぐりに行く事にしました。
まず最初に訪れたのは、三春町の滝桜。
平日の朝と言う事もあり、駐車場は8割くらいの入りでした。
観光バスも多く訪れていて肌寒い気候でしたがにぎわいが感じられました。

正面から
今年は遊歩道と桜の木の距離が若干離れた感じがしました。


レンズスタイルカメラを一脚に取り付け手すりの先に延ばして撮影。
ここまで手を伸ばせるのはルフィーだけだな。

桜の周りを一周しました。


ほぼ満開の滝桜でした、天気が悪く写真を撮るには少々厳しい日でした。
所在地:福島県三春町
訪問日:2014年4月21日