丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

Nana Mizuki Live FLYGHT 2014 Yokohama Stadium




2009年の西武ドームの初参加から通算14回目の水樹奈々ライブ。
首都圏の野球場は完全制覇。(神宮はライブ等への貸し出しは行っていない為)
次は大規模陸上競技場進出ですね!


1塁側内野席上から5列目でした。
ステージ向かって右側のスクリーンの20%位が黄色いライトのポールに隠れていましたがなんとか見える…そんな座席でした。
当初は日帰りも考えていましたが、横浜だと8時台には出発しないと最終の新幹線に間に合わない為、急遽有給をとり、後泊する事にしました。
結果的にそれは大正解で、5時過ぎから始まったライブも、終わったのは9時過ぎ。
また最後まで見られない事になる所でした。