丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

今日の買い物日記

怪談イズデッド(1) (アフタヌーンKC)

怪談イズデッド(1) (アフタヌーンKC)

学校の七不思議の皆さんが主人公のギャグマンガです…が、この本を読み終わり枕元に置いたまま、うたた寝をしたら…
ものすごく恐ろしい夢を見て、丑三つ時に目が覚めました…
怖いね恐ろしいね…
ミスミソウ: 1 (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ: 1 (ぶんか社コミックス)

ネットの広告欄にこの作品が表示されていました。
画面をスクロールさせる時に指が触れてしまい別ウインドーで表示されました。
なんとなく読んでみると、あまりにも陰惨な内容だったのですが、先を読み進めたくなり、キンドル版を購入。
一気に全3巻を読み終えました。