丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル「第19回スコアマッチ」


iphoneandroidにて好評配信中の「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
3月の「第3回メドレーフェスティバル」以来中7回で絢瀬絵里が登場。
絵里押しとしては走らない訳にはいかないよね!と、そんな訳で参戦決定!

最終日が平日の為、思うようにポイントが伸ばせない。(過去3回カラッと揚がってしまっている。)
ならば、前日までに想定するボーダーを越える…その想定を72000位と予想。
余裕を見て前日の夜までに80000ptを越えるように…と、初日から8000pt./dayを目標に計画、
それを最終盤まで実行しました。
日にちは、自己の就寝で区切っています。
3日目で絵里をゲット。
5日目で40000pt
6日目で50000pt
8日目で60000pt
9日目で70000pt
10日目(7月14日)スタート時、25個あった石を使い果たしてしまい78000ptで打ち止めになってしまいました。
この時点でボーダーを20000pt上回り順位は1万2千位前後。
前回まではHARDメインでしたが、今回はEXPERTメインで戦いました。労力が3分の2位で済んだので幾分楽でした。
ランクも125から130へあがりました。


さて、結果ですが…
00001位 1777777pt 
10000位 0098152pt 3枚取りのボーダー
12743位 0081341pt 自分の順位
49997位 0071599pt 2枚取りのボーダー
自己最高順位でした。
最終日、ボーダーを高みの見物ができる位置で眺めるのは気分が楽でした。
が、やはり怖かったので10個ほど課金してしまいました。
今回カラッと揚がってしまった人は、ぜひ計画的な戦いをすることをお勧めします。



Nキャラ「イザベラ」


マスカレードえりち。


前回獲得した札束えりちからねぎらいの言葉をいただきました。