丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

オーストラリアGP

PPスタートのバトンはローリングスタートのたびに順位を落とし、5位を走行中の最終周の最後から2つ目のコーナーでエンジンブロー、ストレートで火の玉になり、あと百数十メートルのところで、マシンがとまる、結果1周遅れの10位完走扱い、初優勝も期待されていただけに、なんともはやな結果。
またルノーか・・・つまんね〜しかし、アロンソローリングスタートうまかった、ライコネンは何で毎回2秒くらい離されてコントロールラインを切るんだ?何回もSCはいって付け入る隙があったはずなのに、あほじゃね?いっそキミ・アホネンに改名したら?(ファンの皆さんすいません)
ミハエルが、クラッシュ、バトンを追い上げていただけに残念な結果。2セット目のBSは言い感じだったのかな?しかし、「落日の赤き皇帝」・・・落日・・・
4回もSCが入って荒れたレース、トヨタのラルフが3位、BS勢唯一の入賞。今回消えたのほとんどBS勢、これで、MI96勝、BS95勝、先に100勝になるのはどっち?
アグリの2台はそろって完走、琢磨11位、井出12位(完走12台)中盤では、琢磨のドライビング教室が開催されていた、生徒は、バリ、クル、アルバース
これで、アロンソ28点、2位フィジコ、ライコが、14点と、早くも独走体制。