丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟の契約満了選手

alb

鈴木 健太郎 選手(26) DF 背番号4 梅山 修 選手(33) DF 背番号5 青野 大介 選手(27) MF 背番号7 ファビーニョ 選手(33) MF 背番号9 岡山 哲也 選手(33) MF 背番号20 中村 幸聖 選手(25) FW 背番号24 栗原 明洋 選手(21) MF 背番号25 船越 優蔵…

また機種変?

新しい料金プランに移行しようと思っていたが、契約月以外で料金のプランを変更すると、年割が解約になって手数料が取られるといわれた。しかし、新スーパーボーナスを適用されれば、解約の手数料が発生しないといわれた。じゃあ、いい機種が出たら機種変を…

J1優勝は最終節に持ち越し

浦和はFC東京と引き分け勝点を69に伸ばしたものの、G大阪がロスタイム終了間際の勝ち越しゴールで劇的勝利、俺は電気屋のテレビで見ていましたよ・・・勝点を66とし、優勝は最終節の直接対決に持ち越された。G大阪の優勝の条件は3点差以上を付けての…

横浜FC、J2優勝

J2リーグは51節が行われ、横浜FCは鳥栖を1対0で退け勝点を90に伸ばした。柏は、札幌に逆転負けで勝点85。神戸は、湘南と引き分け勝点86。この結果、最終節を残して横浜FCの優勝が決定した。 柏の最終節の相手は湘南(A)、神戸の最終節の相手は仙…

地域決勝1次リーグ3日目

D組 TDK1-0YSCC TDK決勝リーグ進出。おめでとうございます。 これで、来期の東北リーグは2枠。 A ファジアーノ岡山 B Vファーレン長崎 C FC岐阜

地域決勝2日目

2日目 A 神戸3対0北海道 B JSC1対4長崎 C びわこ4対3静岡 岐阜2対0讃岐 D 新日鐵1対3YSCC この結果、C組の静岡、讃岐、D組の新日鐵大分の予選リーグ敗退が確定、それ以外のチームには、程度の差こそあれ決勝リーグ進出の可能性が残っている。東北から唯一参…

鹿島対新潟

alb

2階席で見ていたが、全体的にコンパクトにまとまっていた、が、右サイドからの突破を度々許していた、松下のSB起用は、うまくいっていない、守備はあれだし、攻撃にも絡めない、ジーコ代表のアレックスみたいな感じ。 攻撃は、エジが引いているときは、矢野…

地域決勝1日目

A組 ファジアーノ岡山5対3バンディオンセ神戸 B組 ジャパンサッカーカレッジ5対0ホンダルミノッソ狭山 C組 FC岐阜3対2静岡FC FCMi-Oびわこ Kusatsu6対0カマタマーレ讃岐 D組 新日鐵大分1(4PK3)1TDKサッカー部 今日の対戦 A 神戸対ノルブリッツ北海道 B JSC…

鹿島5対1新潟

alb

J1第32節〜カシマサッカースタジアム〜 ネタ試合。と、思わないとやってられないよ、実際。 新潟から遠征する大先輩に拾ってもらい鹿島へ。 モツ煮とキムカツを食べた。うまい。寒かったので汁が心にしみた。 試合開始、序盤は互角、お互いゴール前まで…

鹿島まで来た、あぁそれなのに…

THE ALFEE「ONE」

alf

アルフィーのニューアルバム「ONE」が発売になりました。アマゾンから届いたので、早速取り込み。 なんというか、アルフィーな感じなアルバムです。 俺が買ったのはDVD付、ジャケットは至ってシンプル。まだ買っていない人は、3種類あるので、とにかく、買…

福島サッカー情報交換所5

今回も1000を獲らせてもらいました、ありがとうございました。 999 :U-名無しさん :2006/11/20(月) 20:05:22 id:arsUM94pO 千…は、まだか… 1000 :U-名無しさん :2006/11/20(月) 20:06:21 id:arsUM94pO せん

今週は地域決勝大会予選リーグ

水越潤いつの間にか、TDKにレンタル移籍していたのか、今年こそ、東北の門番を卒業してもらいたいものです。

千葉2戦連続フル出場

alb

U21、日韓戦 日本代表1対1韓国代表 ほとんど、名前を呼ばれないばかりか、失点の原因呼ばわり(本当は他の選手だったのに・・・)されたものの、2戦連続フル出場、今日は、守備もそつなくこなし、時折前線にいい球を供給していた、最前線にいるヒマラヤより…

新潟8位に浮上

新潟2対2C大阪 新潟:矢野、ファビーニョ 大阪:西沢、名波 新潟は、2度のリードを守りきれずに引き分けたものの、順位を8位に上げた、しかし、勝点差1の41には3チーム、14位のFC東京の勝点は39、と勝点差3の中に7チーム、一体どんなカオスだよ・・・ …

矢祭山

map:x140.3954y36.8500:map ちょっと前なのですが、11月3日に矢祭山に行ってきた。紅葉には、少し早くて、もみじが緑とオレンジのツートンカラーだった。 踏切の傍らから見た水郡線、めちゃ怖い。看板には若き日の「あしゅら男爵の姿が」 あゆのつりばしから…

矢祭山

マリーゼ木村監督が辞任

木村監督が2部降格の責任を取って辞任、全女は大部由美選手が監督を兼任。 全女のマリーゼとアルビレックス新潟Lは同じ山で、新潟が2回戦を勝利すれば、3回戦で対戦する・・・できるのだろうか・・・

世界バレー女子

日本は結局6位、しかし、その6位の試合の前座が決勝戦、MVPは6位のチームの竹下。なんじゃそりゃ〜 で、その世界バレー、2010年の女子は日本で開催、男子はイタリア・・・もっと、強くならんといかんね、日本は。

綺麗な虹

朝出勤途中に見た虹、思わず写真を撮ってしまった。

虹を見たかい?

日本代表グループ1位通過

2007AFCアジアカップ最終予選 日本代表3対1サウジアラビア代表 日本はグループリーグを1位で通過し、来年東南アジアで開催されるアジアカップの本大会進出を決めた。 得点は、あたしンちの母と我那覇×2 真面目に言わせて貰うと、俺はオシムジャパンに期…

アジアカップ予選

U21日本代表

alb

日本代表1対1韓国代表 千葉先発フル出場、萬代は・・・サブ・・・ 韓国に先制されたものの、後半20分オウン・ゴール選手の得点で引き分けに持ち込む。

U19日本代表が準優勝

alb

アジアユース選手権決勝戦 日本代表1(4PK5)1北朝鮮代表 吉田監督迷采配炸裂、今大会好調の河原、森島コンビを温存(森島は出ていたけどさ)。先制され、何とか追いついたものの、PK戦でスター梅崎が外して万事休す。 マスコミが押していた、伊藤やマイク…

福島県知事選挙

21時30分現在(選挙管理委員会のデータ) 174856 佐藤ゆうへい(民主・社民推薦) 当確 116834 森 まさこ(自民・公明推薦) 9398 小川 英雄(共産推薦) 6531 川田 まさなり 2954 高橋 喜重

今日の天気

なんか、冬の新潟みたいだ。雪は降っていないが、晴れ、曇り、雨とめまぐるしく天気がかわる。気温6℃寒い。 投票に行った、権利は行使しないとね。

新潟J1残留確定

千葉1対3新潟 新潟は、千葉ジャパンに勝利、勝点を41に伸し、J1残留を確定した。 で、夜には15日のA代表が発表されたが、不発の千葉勢が大挙して選出、大体、中位に低迷しているチームを中心にしてどうするんだ?あほじゃね?