丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ四駆 ジャパンカップ

今年もミニ四駆ジャパンカップの日程が発表されました。 とりあえず、仙台大会と長岡大会にエントリー予定。 長岡大会は、お盆期間なので帰省がてら土曜日の練習走行も参加予定。 仙台大会はぶっつけ本番なので本命予定の1台のみですが、長岡は練習走行がで…

MRT-PT038VZ

B-max仕様で作った車両。 ドライバーは、暫定で猫が乗っています。 元々は、パールライトブルーでねこめちゃんの痛車にする予定でしたが、先日急逝した、ぽてまるくんに因み、色は、メタリックオレンジと白の塗り分け予定。車両ナンバーに、ぽてまるくんのPT…

ぽてまるくん

今日は、ぽてまるくんを埋葬しました。 ぽてまるくんも何度か来たことがある相方の実家。 昨日までは、クリーンセンターに出すしかないかな?と、思っていましたが、たまたま同僚と電話した時、実家に埋めさせてもらえば良いのでは?と、言われ、確認を取っ…

ぽてまるくん

我が家のウサギ、ぽてまるくんが、7時45分永眠しました。 相方の出勤前で、2人で見送れてよかった。 朝まで、頑張ったな。 ウサギは、あの丸っこい体勢を常にとっている。 今朝、ゲージに寄りかかるような体制になり、7鯖半くらいまでは、歩けたので、今日、…